chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

子ども部屋クローゼット

クローゼットには、和室で使用していた4段ボックスを置こうと思います。


ちなみに、和室ももちろん汚部屋です\(^^)/


一番上の引き出しは、末っ子にいたずらされて、引っ張り出され、そのままになっていました。


割れてしまったので、テープで直してから、使います。



昨日は数ヶ月振りに、外出せず、1日中パジャマ、髪ボサボサの生活を送ってしまいました…。


そんな時に限って来る、宅急便!


急いで、洗顔時にするターバンを着けて出ようとしたら、娘に「そんな(みっともない)お母さんいる?」と突っ込まれてしまいました。


今朝は、反省して、早起きしましたよ(^^)d