chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

玄関

今日は玄関の片付けを15分行いたいと思います。


before


物をどかしたところです。


after


昨日に引き続き、ほうきでの掃除です。



私事ですが、本日乳がん、子宮がんの検診を受けました。


皆様、お忙しいでしょうが、どうぞご自愛なさって下さいね(⌒‐⌒)



我が家の庭に、今時珍しい、落とし穴が掘ってあります。(1か月くらい前に、子どもたちがほりました。)


夕方に何と、その穴に、2回もはまってしまいました( o´ェ`o)


情けなや~!