chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

洗面所ラック

昨夜は『明日は学校も休みだ!』と思うと、気が緩んで朝まで寝てしまいました(○_○)!!


今日は2回、blogの更新をしますので、宜しくお願いします。


洗面所に置いてある、ラックの整理を15分します。


before


不要な物を片付けます。


after


ドライヤーを上段にしたので、使いやすくなりました!



先日綺麗にした階段に、リースを飾ってみました。



汚部屋を撮るより、自分の好きな物を撮る方が、ずっと楽しいですね!(って当たり前ですよね(^.^))



昨日、末っ子とお着替え用意ドンをしました。


末っ子「もうパンツ履いちゃったよ!」


私  「ママも履いちゃったよ!」


末っ子「シャツ着ちゃったよ!」


私  「ママももう1枚パンツ(レギンス)履いちゃったよ!」


末っ子「ズボン履いちゃったよ!」


私  「腹巻きしちゃったよ!」


しばらくすると、末っ子に「ママ~!負けだよ~!」と言われました。


そう、私は物凄く厚着なのです。


レギンスの上から、ズボンを履いて、その上に巻きスカート、足元も、家にいる時は足首ウォーマー、靴下、もこもこ靴下、ルームシューズを履くという、重装備!


自分でも『お婆ちゃんですか?』と突っ込みたくなりますが、冷えは大敵です!