chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

洗面所 洗濯機

今日2回目のblogです。


昨日の分の挽回です!


before


after


before(下の方)


after


いつもの通り15分予定で、少し時間が余ったので、浴室のドアも掃除します。


before


after


5分では、あまり綺麗になりませんでした( ´△`)



本日の夕食は、ちょっと豪華に、ステーキにしました!


お肉を焼くのは、パパの役目。


お肉に塩を擦り込んで、ジュッと焼きます!


もうすぐ焼き上がり…というところで、擦り込んだのは、塩ではなくて、何とグラニュー糖だということに、気が付いてしまいました!


ちゃんと容器に、sugar、saltと書いてあるのにぃ~!


訳あって、いつもと違う種類の砂糖を入れていたので、間違えしまったようです。


仕上げに、醤油をたらして、ごまかす!


お味の方は…、大丈夫、オニオンソースをかけたこともあってか、美味しかったです(^_^)