chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

15分片付けます。

before


after


床が少し見えたとはいえ、ゴミだらけです(・・;)



こうして毎日blogを書いていますが、何しろ文才のない私、とても勉強になります。


誤字脱字だらけの文章を、毎回最後まで読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!



今日はドラッグストアに買い物に行きました。


レジでポイントカードと、忘れちゃいけない10%割り引き券を出し、店員さんがレシートを渡してくれるのを待ちます。


その間、『家に帰ったら、あれやって、これやって…』との考え事。


しかし、店員さんは、動こうとせず、じっとしています。


しばらくして、店員さんが口を開きました。


「○○○円になります!」


えっ?


あら、私ってば、お金払うの忘れてた!


「あ、お金払うの忘れてました!」


と言ったら、店員さんも笑っていました( *´艸)