chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

もう、眠くて仕方ないのですが、15分と思って頑張りました。


before



after


あ~、今、寝ながらblogを書いていて、間違えて×を押してしまい、文章が半分くらい消えてしまいました。



今日は、歯医者に行って来ました。


治療が終わって、会計を済ませようとしたら、あら?財布が無い!


そうだ、家で財布を出して、バッグの中に入れなかったんだ~!


たまにやってしまうのです、サザエさんのようなこと…。


今年の密かな目標、『手帳を持ち歩く』ですが、手帳を持って、財布持たず(○_○)!!