chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

昨夜は、パパが起こしてくれたにも関わらず、朝まで爆睡してしまいました( ´Α`)


本日も、2回の更新を目指します!


15分片付けます。


before



after


写真を撮る範囲を広げたからか、あまり変化がありませんが、自分的にはもう少しだと思います。



昨日、押し入れ上の天袋を数年振りに開けました。


開けてビックリ、何と未開封の紙オムツが2パックも出てきました( ゚ロ゚)!!


オムツを卒業したのは、2年半くらい前の筈…。


赤ちゃんが生まれたばかりの友人がいるから、必要であれば譲ろうと思います。


本当、汚部屋って、どんな物がでてくるか、分かりませんよね。