chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

昨日も1回しかblog更新できませんでした( ´Д`)=3


気を取り直して、15分片付けます。

before


ざっとホウキでゴミを掃いた所です。

まだ汚ない…。


after

掃除機をかけました。


この場所を、子どもたちの洗濯物入れの定位置にします。



昨日、図書館の階段で、思い切りコケました。


ちょっとつまずく程度で済むかと思いきや、勢いは止まらず、踊り場に膝をついて、ひれ伏してしまいました( ゚ー゚)


『年とったな…。』と感じずには、いられませんでした。


たまたま裏階段で行ったので、良かったです。


表階段でコケたら、大注目を浴びるところでした!