chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビングソファー 玄関

ソファーと言っても、今は物置になっています(((^^;)


15分片付けます。


before


after


一見、全部物がどかせたように見えますが、隙間にある、細かい物がまだ取りきれていません…。



玄関を、飾ってみました。


台があった方が、映えるのでしょうが、とりあえず、家にある物を置いてみました。



今朝、次女が言っていました。


次女「昨日、恋ボール当てられた( *´艸`)」


私 「は?何、恋ボールって?」


次女「(ドッチボールで)好きな人に当てられたボールのこと(^-^)」


私「あ、そう、良かったね…。」



私にとっては、正直、どうでも良い話です( ・-・)


『恋ボール』とは、友達が考えた造語だそうです。


おませな次女です(笑)