chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階トイレ 玄関壁

お待たせしました。


今日こそは、汚トイレの画像付きです。


15分間の掃除です。


before


窓です。


after

床をさっと拭いただけなので、写真ではあまり変化が見られません。(それでも、拭いた雑巾は埃だらけでしたが)


窓の汚れがひどく、ここに時間がかかってしまいました。


もっと窓の細部を綺麗にしたいのですが、また後日チャレンジします。


興味はないかもしれませんが、以前掃除した、玄関壁の写真もアップしておきますので、もし良ければご覧ください。



昨日、長女がラジオの自動車保険の宣伝を聴いて、言いました。


「『人身事故のエキスパート』って、何回事故起こしてる人なんだろうね~!」


って、意味が違うよ…。


でも仮に、長女の考える『エキスパート』であれば、私も立派な、『汚部屋のエキスパート』ですね(^_^)v


もちろん、正しい『人身事故のエキスパート』の意味を教えてあげましたよ!