chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階トイレ 1階トイレ

寒いですが、頑張って15分掃除します!


before

便器内に、洗剤をかけ、トイレットペーパーで覆ってしばらくおきます。


ちなみに、ペーパーで覆う前の画像は、汚すぎてアップできません…。


after

便器内はまだ汚れていますが、これでもかなり綺麗になりました。


床をさっと拭いて、終わりです。



ちなみに、1階のトイレは

まぁまぁ掃除しています。


皆さんの予想を裏切ってごめんなさい(^.^)



昨日、末っ子に脱いだ靴を揃えるよう、言いました。


何だか玄関でコソコソしているなぁと思って見てみると、何と私の靴の中に、末っ子の靴が入っているではありせんか( ゚□゚)


可愛い発想ですけどね、これでは私の靴が汚れてしまいます。


末っ子に直すように声を掛けようとし、名前を呼ぶと、逃げられました(笑)