chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン食器棚

blogの更新が1日空いてしまいました( ´Д`)=3


15分、片付けます。


before


置いてあった物です。


お菓子、子どもからの手紙が多かったです。


白い物は、お米の粒です。


after

乾拭きでゴミや埃を取った後、濡れ拭きしました。



拭いている時、手に刺が刺さってしまいました。


もう、15年使っている棚なので、大分ボロくなってきています。


新調したいのですが、現在のところその予定はありません…。



昨日はじじ、ばば(私の父母です。)と電車に乗って、出掛けました。


私と子どもたち、ばばが改札を通ってじじを待ちますが、どうやらじじは、定期券が見当たらない様子。


15分くらい探しても、出てこないので、諦めて窓口でその事を告げ、帰ることにしました。


駅員さんに話すと細かく調べて下さり、乗り換えた駅等に、電話して確認を取ってくれました。


すると、3件目に電話している最中にじじが言います。


「あった!」


どうやら、コートのポケットに穴が空いていて、そこからコートの表地と裏地の間の奥の方に入ってしまっていたとのことでした。


じじ~(-""-;)


しっかりしてよ~!


親切な駅員さん、本当にどうもありがとうございました。