chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階トイレ

今日も15分間、掃除します!

before

床です。


黒い点々が取れると良いのですが…。


タンク上も掃除します。


after

床は、クリーナーを付けて磨いてみたのですが、あまり変わりないので、写真は取りませんでした。

数年振りに、まともなトイレの姿になりました(^-^)


トイレットペーパーのホルダーは、セールで買いました!


蓋カバーが無いので、新しいの欲しいなぁ。


トイレのカバー類は、無い方が掃除も楽なのですが、やはり何も無しだと寂しいのです。



昨日、長女がお風呂に入ろうとしていたので、お風呂上がりに着る物を用意したのか尋ねました。


すると返ってきた答えは「お風呂上がった後に用意した方が、早く用意できるから、今はしなくていいの!」でした(#゚Д゚)


体つきも少しずつ女性らしくなってきているというのに、思考は小学校低学年の男の子のようです!


女子力、マイナスじゃ~!