chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階トイレ

15分掃除、行きま~す!


換気扇を綺麗にします。


before

枠を外しました。


ここも分解できるようですが、今日は拭くだけにします。


洗って干します。


after

セットして完了!


時間が余ったので、壁のシミを落とそうと試みたのですが、残念ながらほとんど変化は見られませんでしたf(^ー^;



主に2階トイレを使用しているパパ、昨晩「いいことがあったの!トイレにカバーが着いてた!」と喜んでいました。


2階トイレは温便座ではないので、汚れていて、寒いのに、よく我慢してくれていたと思います。


これからは、マメに掃除するからね!



昨日は、次女が友達と外で遊んでいました。


友達の1人が「また、網で遊ぼう\(^-^)/」

と楽しそうに言っていたので、後から次女に虫取網でどうやって遊ぶのか、聞いてみました。


何でも、友達を追いかけて、網を被せて捕まえるのだそう(o;д;)o


あは、斬新な遊びですね…。


軽いいじめとかじゃ、ないよね?


今朝、壊れてしまった虫取網が、玄関に置いてありました。