chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング棚

最近さぼり気味です…。


15分頑張ります!


before


上段の段ボールに入った物をどかすと、紙が、両面テープで張り付けられていました(ToT)


after

長女の通信教育の教材がダントツで多かったです。


紙を貼ってあった後が、くっきり残っています。



実は昨日、今日と子どもの事で悩み事があり、片付けに対して全く気が乗らなかったのですが、今日の夕方、悩むのはやめにしました。


子どもの態度を見て、気持ちが固まりました!


これからは子どもを守り、全力でサポートしていきたいと思います。



もう夜中なので、一昨日前の話になってしまいますが、朝、雨が降っていたので長靴を履こうとしたらあれ?!長靴の中に何かはいってる!

…と、ここまでは、我が家では日常茶飯事。


何だろう?と長靴を脱いで確認すると、それは何と、小さなチョコレートでした。


わぉ~!


気がついて良かったぁ(*σ´ェ`)σ