chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング棚

15分片付けます。


before


after

中段にあった物をまとめたところです。


after


ちなみに、棚上のコンポは、末っ子がずらしてしまいました。



今日、スーパーへ、次女と末っ子を連れて買い物へ行きました。


この2人を連れて行くと必ずやること…、それは、買ったものを詰める台に備え付けられている、透明ポリ袋と紐、セロテープを使ってのバッグ作りです(^^;


作り方は簡単!


ポリ袋に、セロテープを使って、紐をつけるだけ!


2人が嬉しそうに持っている姿を見て、サービスカウンターの方が「何持っているのかしら?」という顔で、こちらをじっくりと見ているのが、恥ずかしかったです(´ 3`)