chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

ファンヒーター

今日は、今更ですがファンヒーターを掃除します。

before


after

埃を払って、雑巾で拭きました。


これで、ヒーターを移動することなく、気軽に使えます(^_^)v



昨夜、長女が寝言を言っていました。


「○○!(末っ子の名前)早くやらないと、血つけるよ!」


え?血…?


黒魔術か何かですか?


長女は、いつもハッキリとした声で、寝言を言うので、面白いです(^o^)


大抵は、夢の中で次女、末っ子を怒っているようです。