chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング棚

やっとサボっていた分の更新ができます!


before


アイロンビーズが沢山ありました。


after


昨日綺麗にした下段は、また散らかっていました。


中段は、遊びに使われてしまいました( ´△`)



今日はバレンタインデーでしたね!


長女が好きな人にあげたいというので、学校が終わってから、ケーキを作る約束をしました。


簡単な物ですが、材料を混ぜて、焼いて、冷まして…。


全工程で、1時間はかかります。


友達と、一緒に渡しに行く約束をしていたらしく、「待ち合わせに間に合わない!」と言われたので、「無理だよ~!○○(次女)が焼いたのなら、今すぐ持っていけるよ」と教えると、「じゃあ、それでいい!」と…。


妹が作ったやつで、いいの?!


まだまだ子どもな、小学校中学年の恋です(^з^)-☆