chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング棚

ついこの間、挽回出来たと喜んでいたのに、また昨日サボってしまいました(*σ´ェ`)σ


リビングの床が散らかっていて、何度片付けても棚の下段が綺麗にならないので、今回は20分チャレンジし、すべての段をすっからかんにしてみました!


before


棚にあった物の、一部です。


after

今日、もう一度blogの更新をして、何とかこの棚を移動させたいです(  ̄▽ ̄)



一昨日の話になりますが、次女のバレンタインについて、書かせてください。


友チョコだけの予定であったのに、当日学校から帰宅して急に、「今から○○君にチョコ渡しにいくから!帰ってからすぐに、公園で待ち合わせしてる!」と言うではありませんか…。


長女が帰ってきてから、一緒にケーキを作るつもりでいました。


先日のblogの繰り返しになりますが、作って焼いて、冷まして、最低1時間はかかります。


「そんなこと言われたって、今すぐなんて無理だよ!」


と困り顔の私を見て、かんしゃくを起こす次女…。


仕方ないので、長女と2人で作るのは諦めて、先に作ることにしました(`ε´ )


焼いている間に、公園に行き、今日は渡せないことを話して来るように、説得しました。


もちろん昨日、無事に渡せましたよ!


まぁ、そんなこんなのひと騒動で、長女も好きな人に、妹の作ったチョコを渡せたのですがね。