chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング棚

15分で棚の掃除しました!

before

積もっている埃は拭き取り、細かいゴミは掃き、濡れ雑巾で仕上げました。


after

あれ?


棚が縦になっています。


この棚組み立て式だったので、分解しようと試みたのですが、もう長い間組み立てたままだったので、バラバラにすることが出来ませんでした。


2階に持って行きたいのですが、1人では無理ですね(´Д`)



今日次女の検診で、病院に行って来ました。


市から補助が出るので、会計は300円と予め分かっています。


私は財布から、300円出して用意!


名前を呼ばれて、自信満々で支払いをしようとしたところ…、手に握られていたお金は210円でした(ToT)


どうやら、100円玉と10円玉を間違えていたようです。


受付の看護師さんも笑っていて、恥ずかしい思いをしました。