chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング棚 床

今日は本当に風が強かったですね。


外に出ると、目にゴミが、口に砂が入り、大変でした(^_^;)


『春一番』とはほっこりするワードですけどね。



さて、今日も15分の掃除をしました。


before

after

重曹のスプレーで拭き、まずまず汚れが落ちたのですが、写真ではあまり分かりませんね…。


5分余ったので、床を掃除します。


before


after

物があっても汚いし、物をどかしても汚い(ToT)



今朝は不燃ゴミの日でしたので、棚にあったコンポを出しました。コンポ、20年くらい使用していた物です。


私はよく、ラジオを聴くのですが、最近は音量を上げようとボタンを押すと周波数が替わってしまったり、周波数を直そうとするとCD表示になってしまったりし、困っていました。           

ちなみに、もちろん壊れていますが、テープの聴ける機能も付いていましたよ!


コンポ 君、20年間、どうもありがとうね!