chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

このカラーボックスをリビングの棚があった所に置く予定でいます。


before


カラーボックスの中や上に置いてあった物の一部です。


ほとんど空の状態でした。


埃を乾拭きして綺麗にします。


after

とりあえず2階廊下の隅に置いて、出番を待ちますp(^^)q



本日は、我が家の雛人形を紹介します!

お内裏様は、ハリー・ポッター(^3^)/


こちらの雛人形、実家から譲り受けた物ですが、どこで、誰がお内裏様のお顔に傷を付けてしまったのか、分かりません…。


今はリビングにあった棚を子ども部屋に移し、その上に鎮座しています。