chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

リビングの棚が置いてあった場所…、いたちごっこになっていますが、15分間片付けます。


before

散らばっていた物の一部です。


after


少しずつ掃除しているのに、部屋全体は、全く綺麗になりません( T∀T)



今朝次女が洗面所でうがいをしていました。


ペッペッペッ


と口から水を吐く音が激しく、オッサンのようです。


私が「そんなに激しく『ぺっ』てしなくてもいいんじゃない」というと、次女と一緒にいたパパが一言!


「ママの真似だって~!」


え?私って、毎回そんなふうですかね( ゚ε゚;)