chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

レッツゴー!15分のお片付け!


before

1日サボったせいもあり、元通りです(^_^)v


散乱していた物の、一部です。


after

さっとほうきで、ゴミを掃きました。



昨日(金曜日)は、学校の通学路の見守り当番でした。


朝、7時30分から8時まで、道路に立つのですが、さ、寒い(*_*;


震えながらやりましたよ…。


天気予報で、「暖かい」と聞いていたので、あまり防寒していきませんでした。


後から、友達に「超寒かったんだけど!今日19℃って言ってなかった?」と話をしたら「それ、昨日(木曜日)のことでしょ~」と笑われました(  ̄▽ ̄)


言い訳ですが、木、金と忙しく、わざわざ天気をチェックする暇はなかったのです。


とはいうものの、前日の天気予報を言う人とは、出会ったことがありません。


笑われて、当然ですね、トホホ。