chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

ふ、二日もサボってしまいました(-_-).。oO


春眠暁を覚えず…です。(って、単なる言い訳ですが)


15分片付けます。


before

散らかっていた物の一部です。


after

ほうきでさっと、ゴミを掃きました。



今朝、次女に「それは、ワガママというものだよ。」と話をしました。


それを聞いた次女の口から出た言葉は、「Y君(次女が好きな男の子)って、ワガママな女の子が好きなんだって!」…。


同じくY君のことが好きな、Kちゃん情報らしいです( ; ゚Д゚)


小学校低学年、ワガママな女の子は、あちらこちらにわんさかいますよ~!