chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング床

15分片付けます。

before

散らかっていた物の一部です。


アイロンビーズは写っていませんが、40個くらいありました。


after

ほうきでさっと、ゴミを掃きました。



我が家の末っ子、姉2人と、同じ物、同じ量を食べたい!という願望があります。(ただ単に食い意地が張っているだけですね( ´-ω-))


食べ放題のお店で食事をした後、何度か嘔吐したこともあり、私も気をつけているのですが、昨夜は家で、沢山パンをお代わりし、遂に「気持ち悪い」と…。


ママもうっかりしちゃったけど、ちゃんと末っ子君の分は取っておいてあげるら、お腹と相談して、無理はしないで欲しいなと、切に願う、今日この頃であります_(^^;)ゞ