chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階廊下クローゼット

2階の廊下にある、クローゼットを15分片付けます。


before


中を空にします。

お約束ですが、「こんなのあったんだ~!」という物が、何個か出てきました。


それぞれ定位置に戻すか、他の場所に借り置きをします。



after

まだ半分も、出せていません…。



遊びながら幼稚園の支度をする末っ子。


当然、全く準備が進みませんゞ(`')、


今朝は私がトイレから出て来ると、使用済みの紅茶のティーバッグの持ち手を箸で挟んでいました…。


しかも、幼稚園に持って行く箸で!


まぁ、ティーバッグをやりっぱなしにしていた私が一番悪いのですがね(/--)/



昼間初めて、リサイクルショップに洋服を持って行って売りました。


聞いてはいたものの、本当に安値で買い取られるのですね!


けれども、値段がどうこうというより、手放した服を、また着てくれる方がいるかもしれないということの方が、嬉しく、気持ちが満足しました(^_^)v