chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階廊下クローゼット

15分間で、クローゼットに入っている物を出します。


before


中に入っていた物です。


after

時間が余ったので、出した物を少し片付けましたが、まだまだ片付かない物があります…。



今日は、幼稚園が午前中で終わりなので、末っ子と2人でお昼ご飯を食べました。


ふと、思ったことがあります。


誰かと一緒のランチタイムって、何だか嬉しいな(*´・ω・)


と、ほっこりしたのも束の間、


「ちゃんと(椅子に)おしり着けて食べなさい!」


「手で食べると、手がベタベタになっちゃうよ!」


「もっと食器を自分の方に寄せて食べなさい!」


などなど…。


やはり、1人で平和にいただくお昼ご飯の方が、今の私にとっては、落ち着くなぁと感じた出来事でした(((((((・・;)



昼食後は、末っ子を連れて、初めて子ども服リサイクル専門店に、不要になった物を売りに行きました。


前回、私の服を売った際には、予想を下回る金額での買い取りだったので、今回も覚悟していたのですが、なんとその時の10倍の値段で引き取ってくれました。


今回手放した服は、ブランド品、美品だったので、本当はもらってくれる人がいたら、お下がりを回したいのですがねぇ(*σ´ェ`)σ